今日は久しぶりにおっちゃんの声を聴いた。 う~ん良い声だな~。 声には誰にも好き嫌いがあると思うけれど、おっちゃんの声には品があって心地よい音譜ラブラブ目にゃあ。

そう云えばMiguel Boseの声もセクシー、前川清の声はせつにゃい。 今は毎日Diego Torresの歌声ばかり。

こちらも心地よい。


最近、会社の2階にあった食堂が閉鎖になり、昼食確保に四苦八苦しているが、コンビニでお結びとサラダを買ったらえらい高いものについて、馬鹿らしいのでサラダだけは自分で作ることにした。 ドレッシングは面倒だから会社にマヨネーズを置いておき、野菜だけ持って行って食べると安上がりになる。 野菜をたっぷり食べたい私にとって、200円もするのに少しっか入っていないサラダはストレス。 それにお弁当のおかずはやはり肉系で油っこいものが多いからバランスも今一かな~。 私の弁当ライフはまずサラダからというところでしょうか。 やれるだけやって楽しんでみますか・・・。おにぎりオレンジ


明日、仕事に行くとまた明後日休みになって嬉しすぎる。 朝寝が至福ですが、その日は早起きをしてやりたいことがたくさんあるから、今夜からちゃんと早寝をして23日に備えねば!!