夜這い専門 艶舞のブログ-206989_19.gif
 
 
 
 
 
【 艶舞日記夜這い専門 艶舞のブログ-26_6.gif 】
 
見て頂いてるお客様が多いことに感謝です(☆。☆)
 
 
 
 
先日、レッグマジックの事を書いたのですが…
 
 
レッグマジックを、持ってる方って多いんですね(^-^;
 
 
 
 
もう今は使ってなくて、洋服掛けになってる方や夜這い専門 艶舞のブログ-26_6.gif
 
今まさに、レッグマジックで鍛えてる方や夜這い専門 艶舞のブログ-26_6.gif
 
アタッ○スに売ってたよ、と言ってくれる方や夜這い専門 艶舞のブログ-26_6.gif
 
ゼビオの入り口付近に置いてあったよ、と言ってくれた方や夜這い専門 艶舞のブログ-26_6.gif
 
 
 
 
ですが…
 
誰一人、譲ってあげるよと言ってくれる人は居なく(¬ω¬) 
 
 
 
近々、ゼビオかアタッ○スに買い物がてら行ってみようと思ってます夜這い専門 艶舞のブログ-grdr0000510127_0006422627_13.gif夜這い専門 艶舞のブログ-grdr0000510127_0006422627_09.gif
 
 
 
もし、ワタシが‥
レッグマジックを試乗してる所を目撃されても
 
話しかけないで下さいね、お願いだから(☆。☆)
 
 
だって恥ずかしいですもん(>_<)
 
 
 
 
 
 
そして今日も夜這い専門 艶舞のブログ-26_6.gif
 
楽しいお時間をありがとうございました(жзж)
 
 
 
 
夜這い専門 艶舞のブログ-2011013011590000.jpg 夜這い専門 艶舞のブログ-2011013012000000.jpg
 
いっぱいのケーキをありがとう、Tさん夜這い専門 艶舞のブログ-26_6.gif
ドライアイスのお陰で、自宅の冷蔵庫まで間に合いましたよん。
 
あぎゃん言われたけんにひひ
約束通り、ちゃんと書いたけん夜這い専門 艶舞のブログ-grdr0000311853_0006166186_05.gif
夜這い専門 艶舞のブログ-13_18.gif
 
 
 
 
 
 
明日は、一段と寒くなるみたいですね夜這い専門 艶舞のブログ-03A0377.gif
 
(今も既に超寒いですがあせる)
 
 
 
風邪など引かれませんよう、お気をつけ下さいませ夜這い専門 艶舞のブログ-grdr0000057799_0005983561_03.gif
 
浴槽の中で、腹式呼吸すると良いらしいですよ(жзж)
 
 
 
夜這い専門 艶舞のブログ-2011011907250000.jpg