職場の休憩室は以前使っていた

施設を利用していますニコニコ


いつもは車内休憩の私も

ガソリン代節約のために

休憩室を使うことにしましたニヤリ


けど、もう入口から

空気感が苦手…魂


節約のため薄暗いのもあるけど


なんかね、

苦手だなぁ〜魂

怖いなあ〜魂


と思いながら使っていましたアセアセ


初めは人がいると気を遣うから嫌だったのに

そのうち人がいると安心するように…


私は霊感はゼロだし

目に見えるものしか信じられないので…

私が怖がるなんてヒマなのか?

と思っていました笑


が!


昨日の昼休憩で、他の人達か先に上がって

ひとりになってスマホを見ていたら


タンッ


ってテーブルから音が…


テーブルって私がスマホ片手に肘を

乗せてるんてすよ?


ん?


今、テーブルちょっと音も振動もあったよね?


え?


壁とかエアコンとか冷蔵庫から音がするなら

分かるけど…

なぜテーブル?


やば…い…魂魂


あと30分休憩残っている…

車は暑すぎるし…


考えているうちに

自然に体がもう休憩室から逃げていた笑


とりあえず、職場に戻る

寒気が止まらない…


古株の職員さんに聞いてみたら


ああ~!


あそこはそーゆう所だよね〜!


○○さんがよくあそこで幽霊見たって

言ってたわ…


って


そこから鳥肌がぶわぁぁぁぁ一


もう、休憩室には行きません…