先日、博多駅アミュプラザに期間限定で入っている、PEANUTS Cafe に行ってきましたラブ

事前に予約をして行きました。店内の装飾もメニューもスヌーピーと仲間たちラブラブ
とっても可愛いお店でした爆笑

注文したのは
ピンク音符ミニハンバーガーやポテト、ミニアメリカンドッグ、サラダなどがセットになってるプレート
ピンク音符スヌーピーのパンケーキ
ピンク音符チャーリーブラウンのパンケーキ
です。

 

 

 

 

とっても可愛くて食べるのがもったいないハート
と思いながらいただきました。
ミニバーガーハンバーガーは一つずつ中身が違いましたビックリマーク

スヌーピーのパンケーキはベリーソース、チャーリーブラウンはマンゴー味で、ふわふわで美味しかったホットケーキラブラブ

2025年1月13日までの期間限定なのでぜひ行ってみてくださいおねがい

そして、もっとお手軽に行けるのが、今ジョイフルでやってる
joyfull PEANUTS コラボキャンペーンびっくり
こちらもオリジナルメニューやスヌーピーのパンケーキがあります照れ

 

 

 

チェックしてみてくださいね照れラブラブラブラブ