アンファー スカルプDボーテ ナチュラスター | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

使ってみました👍🏻👍🏻

優しさだけでなく、ツヤ・泡立ちにこだわった
オーガニックシャンプー。
紫外線、カラー、パーマによるダメージヘアや
頭皮を、健康食品にも使用されるハイグレードの
オーガニックミネラルでケア。

70種類以上の豊富なミネラルが
髪をコートすると同時に、シャンプーの泡が
キューティクルの間に挟まる有害物質を取り除き、
トリートメントでキューティクルを
引き締めることで、ツヤ髪へ導きます👍🏻

洗浄成分は主にアミノ酸系を使用し、
濃密な泡立ちと優しさを両立。
90%以上が天然由来成分で構成され、
さらに、ノンシリコン処方。

洗っている間の指通りの良さを実現し、
ツヤやかで潤いのある輝く髪へと導きます。
翌日もほのかに香る、上品なペア&リリーの香り。

「今のツヤ髪」も「未来のツヤ髪」も
大切にしたい方にぴったりの
次世代のオーガニックシャンプー🙌🏻💕


シャンプーは透明な少し固めのテクスチャ。
泡立ちはよく、しっかりと頭皮も洗える感じです👍🏻
何より香りが好き!
シャンプー中、おっ!とテンションが上がりました💕
ペア&リリーの香り?
百合しか分からない💦
調べたら西洋なしの事らしい。
こんないい匂いなんだね🙌🏻💕
一つ賢くなった(笑)


トリートメントは濃厚でぽてんとしたテクスチャ。
馴染みやすいので使いやすい👍🏻
こちらもペア&リリーの香りで
甘すぎない香りで癒やされました☺
最初、頭皮にもトリートメント塗るって…
えー…。って思いました(笑)
洗い流すと髪はしっとりするんですが
地肌はさっぱりするので
これからの季節重宝します😅💕


素敵な商品ありがとうございました!
アンファーさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!