ディエム ボタニカルトゥースジェル | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんにちは💗
使ってみました\( *´ω`* )/

{5537DE40-75FC-4583-9F35-982B48D29323}

植物・天然由来成分で
しっかりと口臭ケアができる
ボタニカルトゥースジェル🌿

保湿力の高いヒアルロン酸Na、
トレハロースが口内の潤いを保ち、
口臭を予防してくれます👌🏻💓

国産オーガニックエキスを含む
13種類の植物美容エキス配合で口内を保湿し、
長時間ネバツキを防いでくれます😳

{C1F0675F-E84B-4190-85C4-BD927588D7DF}

半透明のジェル状のテクスチャ。
マンダリンオレンジとグレープフルーツの
ダブルフレーバー🍊

口に入れるとスーッとして不快感ない味。
泡が立ちにくいようになってるので
しっかり磨いた感がある!
すすぐ時も何度もうがいしなくても
すっきりします!

磨いたあとは歯がツルッツル✨
潤って気持ちがいい👌🏻💓

味が爽やかだから、その後がスッキリ💗
舌で歯をさわりたくなる(⁎˃ᴗ˂⁎)

まず、ジェル状の歯磨き粉は初体験で
すごく新鮮でした🔰✨


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-