プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

今回はモニプラさんより株式会社黒龍堂さんの
お試しさせてもらいました😆💕


これからの季節、UVカットって必需品ですよね👌


丁度、買わなきゃいけないなって
思っていました👀💕


{5DAE5B2A-0966-441D-A96A-DB02245FC15E}


こちらの商品、ミストタイプになります👌
わたし、初めてお目にかかりました❤️
シュッとかけるだけで簡単です!!!


この日焼け止めの良いところは



ふんわりノンガスミストだから
顔に直接使えちゃいます🙌💓

メイクを崩さない超微粒子ミストで、
日焼けが気になるメイク中でも気軽に塗り直せます👌



さらにうるおい美肌成分配合👌💕
スーパーヒアルロン酸、コラーゲン
ビタミンC誘導体が配合されてます✨


全ての方に刺激がないというわけではないのですが
パラベン・アルコールフリー
敏感肌の方にも使えます👌
敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み



透明なテクスチャで
フローラルブーケの香りでリフレッシュできます💐



{C8B9531E-8ECA-470E-A72A-8C600CF542DC}

私よく日焼け止めを塗り忘れるんですが、
このミストタイプなら
メイクの上から塗っても大丈夫でした👌

あっ!塗り忘れた!って時にも
便利です😆💕

ミストなんですが、すこし近距離すぎて
液体のように滴ってしまいました。

透明っていうよりは半透明??

でも伸ばすと全然気にならなくて良い。
日焼け止め独特の匂いもなくて塗りやすい!
あのプールサイドの匂いです(笑)


メイクの邪魔をしないし、いいのですが
すこし、塗布後はペタペタします😢
ベタベタではないんです、ペタペタなんです。

わたしはマット感が好きなのですが、
テカリが出ます👌
唯一気になるのがそこでした😭


それ以外は、コンパクトなデザインだから
カバンやポーチにも忍ばせて
いつでも塗り直しが出来るので大活躍です。


あと、ミストタイプだから
ササっと塗り直しが出来るから便利ですね💕