ミラーレスの一眼レフ:▷ | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんばんは🌛💞

とうとう買っちゃいました📷✨
ミラーレス一眼レフカメラ

一昨日、どうしても欲しいという衝動に
かられてしまい、、、
電器屋さんをハシゴした結果💡

{078158BC-700C-4F37-AD27-A1B11C7290B7:01}

OLYMPUS PEN Lite E-PL6という
型落ちなんですが、、購入💛💙💛
安く手に入れられたかと!!!

E-PL7も候補だったんですが、
なんせ お値段が倍ほどしたので、、

SONYのα5100とα5000も悩んだのですが
頑張れなかった(笑)
手にフィットするのはこっちでした!
グリップが持ちやすい💛💙💛


 ミーハー女子です💞


今月末に旅行に行くので、、
カメラが欲しいと思い購入👋💸

気持ちが昂ぶりすぎて、、

三日坊主になんかならないように!


あ💡ホワイト購入しました。
{76D831C1-6D31-45F4-A172-84D3953BEAF7:01}

私が最終的に選んだ店舗さんでは
ラスイチでした。

あっぶない、、
運命ということで(笑)


結構ちいさくて持ち運び便利そう。
ミラーレス一眼レフでの
ズームの仕方が分からなくて、
出来ないものだと決めつけた昨日。

今日は弄くり回してみると
ズーム発見( ˆoˆ)/♡(ˆoˆ )/

レンズのつまみ?を回すんですね!

すごい、楽しくて
愛犬、愛猫を撮りまくりでした💛💙💛