半沢直樹がいなくなった日曜9時。


日曜から「安堂ロイド」が始まりました。

日曜9時は仕事だし、噂で耳にする内容はSF&恋愛だし、タイトルは「安堂ロイド」だし、


絶対見ない、これは滑ると思っていたが、やはり案の定ネットでは酷評だらけ。


どんだけ酷いのかと、興味が湧いてきたので今晩第1話をチェックしてみた。



あら!?

確かに老若男女問わず、、、という訳にはいかない内容かもしれない。

でも、意外と界王神は面白いと思いました。

何か異次元の世界を見ている感じで、引き込まれました。


ドラマではなく映画を見ているような、あるいは小説読んでいるような感じでした。


日曜9時ではなく、あえて深夜に録画とかDVDでみたいドラマでした。

iPhoneからの投稿