お花と、プレゼント頂いた『 キユーピーハーフ』 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます。

食で楽しむ魔女(まり)です。

はじめましての方はコチラ☆

レシピの検索が出来ます→レシピ検索

 

あなたもスタンプをGETしよう

キユーピーハーフ

 

 「キユーピーハーフ」をモニタープレゼントして頂きました。デリサラダを作ります♪
今回、Instagramでの投稿です。
最近Instagramしていなかったので、いいきっかけかも♪
 

「キユーピー×フーディストパーク」のコラボ広告企画に参加します。 「キユーピーハーフ」をモニタープレゼントして頂きました。

 

キユーピーちゃん

大好き💓

このマグネット。

 冷蔵庫の番兵ちゃん♪

 

見せたかっただけ笑

このキユーピーマ・グネット欲しさに

ストックあるのに買ったなぁ。

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

「キユーピーハーフ」を使っ

たデリサラダを作って

Instagramにアップします。

 

ブログにもアップしますね♪

かわいい💓

 

 

お花たち

 

去年、植えたお花が復活!!

すごい~と喜んでいます。

自然の、お花の、力強さと可愛さに感動💓

 

そろそろビオラ、パンジーをおしまいに。

 

片づけていたら、プランターから名札が出てきました。

赤いのは「アルメリア」でした💓

今年も咲いてくれるなんて、とっても嬉しい♪

 

一部片づけて、まだ可愛く咲いているので生けてみました。

でも…ちょっとお疲れかもー。

GWにお花を買って植えたいな♪

 

 

 

イベントバナー

 

お花。見てるだけで癒される~✨

 

 使ってるの↓

 

 

 

 

これ便利↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

 フォローしてね…

レシピブログに参加中♪