テラスモール湘南@辻堂 | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

あまりに良いお天気なので、早めにお洗濯を済ませてドライブ車

ブルーノホットプレートの替プレートが欲しくて、近くのお店を探したけれど、新宿や渋谷しか見当たらないので、ドライブがてら辻堂までお出かけすることに♪

プレートをゲットした後はショッピングモード。
パパは通勤用のバッグを買ってご満悦ウシシ

週末、次男夫婦とアウトレットにお出かけ予定があるので、私は下見だけ〜


お昼はフードコートで、梅蘭の焼きそばラブラブ
久しぶりだ!




ポカポカ陽気のドライブで、助手席の私は居眠り💤

なかなか楽しいお出かけでした。


お孫ちゃん達はみなとみらいでスカイダックに乗ったようです。



夕飯はお刺身買って、手抜きの手巻き寿司。

ツルヤでシーアスパラを買ってきたので、一緒に巻き巻きしましょ。



アランチーノの帆立カルパッチョが懐かしいわ泣くうさぎ