M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

心配されていた雨は爽やかな秋晴れに変わり

強い日差しで汗ばむほどのいいお天気のもと

スタジオピンキー9チームが踊ってくれました!



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:10



photo:09





今は12月の発表会に向けての振り入れも始まっている中、
なかなかイベントに照準を合わせての練習も難しかったと思います。

また今回は欠席の子が多かったことや、
お客さんとの距離感、
出番前の待機など。

いつもと違う環境の中の発表。

戸惑うこともあったと思いますが

そんな中、みんなよく頑張って踊ってくれましたニコニコ



色々な場所、色々な環境で発表することで、

また次に向けての改善点
どう練習したらいいか
どういう気持ちで臨んだらいいか

再発見することができると思います。



生徒の皆と一緒に、どうしたらよくしていけるのかを探し、次に繋げていきたいです。



次回は10月26日の宮代町産業祭に参加させていただきます。

今回の9チームに加えて、先生のユニットmixnutsも出演予定。

全員でパワーアップしたショーをできるよう頑張っていきたいと思います。


よろしくお願いいたします。






一緒に出演した
小学生ドラマーの佐藤奏ちゃん
ゆりダンスのフラガールたちも素敵でしたね晴れ

素敵なイベントに呼んで頂き、ありがとうございした。



コミュニティマーケット関係者様

保護者の皆様

出演してくれた生徒たち

お手伝いしてくれた
ひかりちゃん
MSDCの方々

ありがとうございました。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。