爪が育つ手の使い方♡【グラデーション】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪…リバウンドしない爪コンプレックス卒業サポートジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪…リバウンドしない爪コンプレックス卒業サポートジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜歴17年の元深爪アラフォーネイリストが、本気の爪コンプレックス卒業を全力サポート!!あなたも快適な毎日を過ごせる指先へ〜






 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪




すぐ折れてしまう爪にお悩みだった40代のHさん。


お仕事でもハードに指先を酷使されるHさん。

爪の保護と補強を兼ねて、お手入れ中。


統一感が出て、スッキリした印象に変化。(^^)



あともう少し指先の使うポイントが変われば、安定しそうですだったんですが、最近、中指に苦戦中。。。

2人で試行錯誤してます。


【グラデーション】

前回のカラーをおかわりで。(^^)
サーモンピンクのサーモン強め。笑
ピンクが入ってるおかげで、手馴染みが良くキレイめに仕上がります♡


元気な指先が、パワフルなHさんにピッタリで、私も塗っててパワーをもらえます♪


とってもお似合いでした♡(^^)



【ビフォー】初回

{4ECA54CE-B039-45C4-B9AB-06D1A1D99445}
『かわいい手』から、『キレイな手』へ♡
【アフター】現在

仕草で爪の形は、変わります。(^^)



『手』を使えてない人、意外とめちゃ多いです。

『指』に頼りすぎな人、気づいてないけどめちゃ多いです。



『手』を使えるようになれば、指先への負担はかなり分散されます。



指でつかむんじゃなくて、手全体で持つイメージ。

これが慣れるまで意外と難しい。笑



意識してみると、あなたの指先もきっと変わります♪

がんばって。(^^)

わからないなら、連絡待ってます♡