刺繍蝶々とリネンパッチワークお財布ショルダー完成(^^♪ | リネンコットンハンドメイドの長財布♪

リネンコットンハンドメイドの長財布♪

長財布を主にハンドメイド・販売しています!
ハンドメイドショップ **m-cuddly** のブログです^^
日々の他愛ない話から、作成中・近日UP予定のものの紹介をしていきます。

 

今週半ば、またしても「10年に一度」の激暑が来るって聞きました。

 

そんな「10年に一度」なんて何回も来るものなのー?(T▽T)

 

 

 

ひと昔前までは、

 

「暑さ寒さも彼岸まで」 なんて言葉があったけど

今の世界では通用しないのかなーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

あぁ、、電気代が恐ろしい (lll-ω-)

 

 

 

 

 

 

さてさて。

完成したお財布のお知らせです^^;

お揃いの生地を使ったショルダー紐(^^♪

お花のレースを縫い合わせたパーツも組み込みました^^

 

ナチュラルなリネンと生成りのドット・刺繍蝶々のパッチワークで、お財布もショルダー紐も可愛く仕上がりました(o^∇^o)

 

これから画像を整理してminneに登録予定です。

 

 

 

ハート。minne 財布とポーチ・グラニーバッグ販売ページ
https://minne.com/@m-cuddly

 

 

 

 

 

 

ふぅ~

あまりの暑さで、次に何を作ったらいいのか分からなくなっている私・・・・・

pcの前で、何をしていたのか小1時間経ってたりして

( ̄□ ̄;)!!となってしまっています💦

 

たれ流しのHuluドラマも頭に入ってない(。-_-。)

何やってるんだかっっっ(T▽T)

 

気合を入れなおさなきゃ!!です (-ω-)