こんにちは!横浜西口のフレンチレストランBar「BarMcube」のミクルです![]()
http://gourmet.gyao.jp/0003014766/
やっとこさ帰宅して、店も通常通りオープンする事が出来ました
いやー草津は本当に良いですね![]()
一番良かったのが、道がずっと空いていたこと・・・特に環八が行きも帰りも空いていました。これも原油高の影響なんでしょうか・・・ガソリンレギュラーが170円超えてますからね・・・基本的に車も少なかったです。
おかげで全てにおいて予定より早い時間で行動出来ました![]()
また機会を見つけて旅行に行こうっと![]()
横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールがいつもいるので、手作りスウィーツをご用意してお待ちしています。