こんにちは!横浜西口のフレンチレストランBar「BarMcube」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/


今日は買い付けに中華街に行ってきました!昼食は「揚州飯店」で食べたんですが、チャーハンがパッラパラで美味しかったニコニコああいう単純な料理って難しいんですよね。ごまかせませんし、シンプルだから味加減が微妙なんです。また食べに行きたいです音譜


さて、今日は年金の話なんですが、社会保険庁の不祥事を連日メディアが取り上げていますが、僕は昨日まで他人事だと思っていました。お年寄りしか関係のない話だと思っていました。そして昨日、そんなメディア報道に不安を抱いた妻が、ネットで僕の年金支払い状況を確認したところ・・・

「19年2・3月が未払い」になっていました。

僕の手元には領収書がちゃんとあるので、これは歴然としたミスです!

もし奥様が調べなかったらと思うと怖いのと同時に、こんだけ情報化社会になっているのに、しかも整備が整っているのに、一番大事な支払済みデータが漏れているとは・・・ハッキリ言って酷いですパンチ!

皆さんも他人事だと思わずに、一度自分の年金支払い状況を調べてみましょう!


社会保険庁 VS ミクル店長は近日ブログ公開予定!!comeing soon


横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールがいつもいるので、手作りスウィーツをご用意してお待ちしています。