サクラが咲くと、やっと気管支炎が収まってきました | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

水曜日の雨はひどかったですね。

天気図をみるとなんだか梅雨みたい…まさか温暖化の影響もこんなところに…


そんな雨かぜでサクラは心配でしたよね。

水曜日の雨の中


木曜日の同じ時間帯


世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし


六歌仙のひとり、0-0^の好きな

在原業平の和歌



あそこのサクラはどうなってるのか?とハラハラしながら春のこころは落ち着きがない


懐かしい出身高校の校門から


そして部活で走らされた、戦場ケ原公園のサクラ














いつまで、咲き続けてくれるんでしょう?みんなは新しい場所で新しいサクラ🌸を見てるんでしょうね。

ちょっぴり置いていかれた感もあり寂しく感じます。


花粉症はまだまだ続きますが、気管支炎は治ってきました。