七夕の短冊 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

みなさんは短冊に願い事を書いた?
毎年いろいろなものがあります。
↓浪人して初めてわかるんだね。
↓あーねー。校舎によって違うもんね。中国の鉄道でも硬座と軟座があるのにね。浪人生活お尻も鍛えられるもんね。
↓確かに浪人生は身分が世間的には曖昧だもんね。税金も払わず、働いてもいなくて、多くの人々は親のスネかじってる状態だしね。
周りに感謝です。はやく人間になって下さい。
そう。コレは0-0^が授業でギャグに使ってるアレ。
オランダにはフローニンゲンっていう天然ガスの産地があるの。それって浪人生には聞こえが悪いだろ。『浮浪者+浪人+人間』
だからはやく来春人間になれー!
なんてゆーているからね。笑。
ちなみに、オランダにはスケベニンゲンって町もあります(テストに出ないから忘れて!)
0-0^が現地に行って確認したら『スヘーベニンゲン』でした。発音によってはスケベニンゲンに聞こえるワケ。
↓お、0-0^はこんな事書かれるってことは喜んでよいの?
↓0-0^の好きな歌人、在原業平をもじってるワケね。
しかし、ぴったりハマるね。
世の中に浪人生ってものが無ければ、春にソワソワすることもないだろーに。
そうやね。現役生よりプレッシャーかかるもんね。
↓どなたか、講師は必ずいぢられる…
逆に考えるとありがたいことなのか。
↓うん、確かに。
ラビアンローズ!
↓おいおい、タイムリーなネタだね。
ダメだめ。どんな手を使っても。
賄賂も補助金もダメ!カンニングもダメ!
正々堂々と
↓えー!! そんなキャラ?
↓寮で子猫ひらったんだね。きっと。
うちのケイタレは2002年に山口校の男子寮からもらって帰ったんだよ。はい、0-0^は里親。
↓病んでる2枚。
右。確かにイケメンで賢いと悔しいよね。
左。他人の恋愛は羨ましいと思う年頃。
↓お!!上手い。0-0^の服装のほとんどのVivienneWestwood 
マーク上手すぎだろ。
↓裏は?

これかいっ。苦笑。
↓立志寮とは女子寮のことです。誰やこれ書いた男子は?ヘンタイかっ。ま、こうやって楽しんでるんだね。妄想。
↓どの先生も苦労してんだね。笑。
ま、生徒に愛されてる証拠だね。

では。また。
ごきげんよう。