ハーブティーのパワー | ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々


テーマ:
綺麗を叶える 純粋美サロン ミジュ・コピーヌ 元気にお仕事しております!

皆さんは、「ちょっと身体がだるいなー!」とか、「なんか胃腸が重たい!」など、医者に行くほどではないけど、いつもの調子とはちょっと違う違和感がある…という時、どうしていらっしゃいますか?


私は、本来、病院に行くのは好きじゃないです。
もちろん、早めに受診!って方を否定するつもりはありませんし、それが良いという考えもわかります。
でも自分は、病院に行って受診という内容だけではなく、病院に行く行為自体が時間取られるし、仕事(だけじゃなくその日計画していた全てのスケジュール)のペースが乱れてしまうので、出来る限りそこに迷惑をかけたくない!

そこで、よく言う
「未病」のススメ
酷くなる前に、調子を整える事が出来ていたならば、大病にならずに済む。
そこに気をつけてみましょうよ!

ミジュ・コピーヌ オリジナルブレンドハーブティー3種

「潤美」美肌を生み出すと言われている栄養要素であろう成分を選んで配合!
結果、喉の調子も整えてくれて、インフルエンザ予防にもなるかも〜!という見た目も綺麗なお茶。

「解脂」脂肪分解とか解毒とかそんなイメージで、奇跡のお茶と言われる「ルイボス」がベースで、肝臓を整えたり利尿作用にも期待がかかるお茶。
うちのサロンでは、男性に大人気!
プレゼントにも使ってくださってます。

「爽給」サロンのフェイシャルメニュー、クロイターピールの施術に使われるハーブにも入っている「スギナ」ブレンド。
髪、爪、肌、粘膜などを強くしてくれると期待のハーブ、そこにレモンの香りやマージョラムで爽やかに品もプラス。
リフレッシュにもなるお茶。
{0A6BC2B5-3761-44EF-AC4D-DB519A5C465F}




いかがでしょうか?
休憩タイムにホッと一息、それでいて、身体の調子を整えてくれる。


オンラインショップからもどうぞ!

minaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス