ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々


テーマ:
純粋美サロン ミジュ・コピーヌ、今日も元気に営業中



さてさて、冬ですね雪の結晶
私は、冬が一番苦手です。
寒いのキラーイ😨

そして何より、ただでさえ乾燥肌だというのに、益々乾燥が進むこの時期、イヤですよねー。


毎日、肌育頑張っているのに、外敵が増える〜って感じで、思うように良い肌コンディションになってくれませんよね。


もちろん、私は、
シャープベルのお化粧品達で、美肌育てています。
本当に良い…効くお化粧品なのです。

普段、これは自分に合ってる!と思って使っているお化粧品…それって本当に合ってますか?
そのお気に入りのお化粧品で、自分の肌が良い肌、美肌に、育ってますか?


一概に、「しみる、ピリピリする」って悪い事じゃないのですよ。
年齢や外からの攻撃で、肌は弱っていくのです。
ましてや、この乾燥の時期、お肌傷付くに決まってます。
その傷ついたお肌…「そこに何も刺激が無いから、これは私に合っている!」と、何気なく使ってないですか?


切り傷がついた時に、お薬塗ったらしみたりしますよね?
傷付いた肌を修復させようとする時、少なからず刺激があって然るべき!だと思いませんか?


乾燥がお肌を傷付けるこの時期。
シャープベルのBBクリームで、お肌を美肌に修復しましょう!
{A588CDE7-A27C-45B2-A226-BAF33E8F00DC}

寝ている間中、付けていて良いクリームなのです。
傷を修復する軟膏なのに、ファンデの代わりもしてくれる。
素肌が健やかに育ちます。

冬だからこそ、陽射しをあなどる事なかれ!です。
冬の間に、美肌を育てましょう❣️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まありんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。