ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々


テーマ:
いつも 純粋美サロン ミジュ・コピーヌのブログをご覧くださり、ありがとうございます。


さて今日は、先週「ビバーチェ」を初体験くださり、昨日再生管理にいらしたお客様の感想です。
{D1BABDDD-1AF4-40C2-8B29-ED3B79D836EA}



ドキドキまずは、ハーブを入れて3日目
「ほうれい線あたりから剥けてきてるよ👍明日もっと剥けるかなー😁午前中仕事だからBBとクリーム持って行った方がいいよね👍」

やっと剥け始めて、ちょっとホッとした感じ。
お手入れも、結果が見えてくると頑張ろうと誰しも思うものですよね。


ドキドキ再生管理にいらっしゃる5日目の朝
「オデコも少し剥けた感じだけど、あとは剥けない😅
大丈夫かなー?」

5日経っても、あまり剥けてない様子!
こうなると、受ける前の説明と違うなー?と、ちょっと不安になりますね。

クロイターピールは、天然のハーブを使い自分の肌再生能力を活性化させて古い角質を落としていくもの。
他人とは違う肌再生の周期、人それぞれで、その人なりのペースがあるのです。
目安の例のように、きっちりとは進行しないパターンもあるのです。


それゆえに、お客様とのコミュニケーションを大切に、その人なりの剥離ペースに寄り添います。


ドキドキそして再生管理後、次の日の朝
「いっぱい剥けてるよ~👍
BBはいっぱい塗らなきゃね😉」

と、6日目にして、ガンガン剥けているご様子のお客様の嬉しい声ビックリマーク

何度も書きますが、人それぞれのペースがあるのです。

大きく肌が変化するので、不安も大きいですが、結果は必ずついて来ます!

今回、お客様の写真は残念ながら、掲載無しですが、結果は出ているのです。

しかし、これからが本当の肌育

生まれた赤ちゃん肌を丈夫で豊かな肌に育てるのは、お客様自身!
私は、その少しをお手伝いさせていただくのです。

一緒に頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

まありんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。