ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々


テーマ:
クロイターピールをするならば純粋美サロン ミジュ・コピーヌです!


さて、最近の私のSNS…遊んでばっかり〜な感じですが。
お仕事もちゃんとやってますよ。


クロイターピール、またまた新規のお客様ご来店です💖

素肌力を上げたい!
たるみ改善…自然な重力に抗いたい!
「これからは、なるべく薄化粧で過ごしたい。だからこそ、素肌が綺麗でいたいです。」
そのようなご要望でした。


わかります!
その気持ち。

そして、素肌が綺麗になると、自然と厚塗りしたくなくなります!

{48F6F813-D6E3-4283-81A3-A9B97AFF407B}

肌の成り立ちから、クロイターピールがどう作用して、どのように変わっていけるのか…。
ご新規様に説明するたびに、私の気持ちも引き締まり、頑張る相乗効果だなと思えます。


こちらのお客様も、真面目に取り組む決意をいただきましたキラキラビックリマーク

アマービレは、ソフトケアなので、一度の施術では劇的変化はないですが、
今回のお客様は、触らせていただき、凄く変化しそうな予感がします。

まずは、3ヶ月後が楽しみです!

変わる事、そして維持する事…
いつも綺麗でいたいと思う気持ちは、どなたも一緒だなと思います。


ご興味を持たれましたら、ご連絡ください。
ご説明のみでしたら無料です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まありんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。