こんにちは♡(´˘`๑)
じつは

これを縫いました!

{B276F91C-6AF7-4081-999D-81DC44D63CD2}


                 techichi  カーディガンMS
techichi tokkiriパーカーSS /techichi tokkiriパーカーS
             アンの木 ふわくしゅアームカバー

                       (画像配置と照合)




この可愛いかわいすぎるピケボーダーは
slowboatさん新着の
スケッチピケボーダーのレッドです♡(´˘`๑)



{7DC8228B-EEE6-4260-82C8-EEAACAF9AEFF}



ふわっと軽くて
軽さの割に厚みがあります♡(´˘`๑)
裁断の時なんて、サクっとカッターの音がするきがして気持ちいい!

生地の編み?がとてもしっかしりていて
丸まったり伸びたりなんてもちろんしないから
細かいボーダーでも
柄合わせがとってもやりやすくて
綺麗に仕上がりました♡(´˘`๑)

お洗濯をしても、少しも形が崩れず
手に取った時のふわふわ感をそのまま
ずっと感じていられます♡(´˘`๑)

レッドを選んだのですが、とても発色がよく
元気で明るいイメージに仕上がります!

普段服を着ないうちの犬も、気持ちがいいのか
袖の生地に顔をうずめていました♡(´˘`๑)


さっそく、着画です

どうしても外で撮りたくて!
でも、平日は帰宅時は陽が落ちてて
暗くなるの早すぎで。

ようやく今朝、撮影出来ました!(o^^o)

多いですが!


{A2982B0A-E38C-461E-93ED-290D29319339}


{D9EA1C22-FC8E-47F0-BED1-350602E4B6EA}


{C0B0982B-B240-48FE-94EE-AD874CE87987}

{AF204A82-D3BF-4BCB-BF82-2D662D6A177B}

{C9691387-E209-4327-A55F-61EB0742BEF0}

{D2948ADF-C011-4F61-B0D2-2E799F59D782}

{AF7F63C7-E6CA-4A68-BC9B-B1BC9E6D2E79}

{FE8EBDEC-4088-4BC7-B51A-8466AA499320}

{24F37BAB-3010-4430-AA97-F84E33814FB7}


{897D6449-E0B7-4BBA-9967-7788E4D06FA7}




大好きなピケボーダー!
slowboatさんの新着では、
レッドの他に、青系や黒系、ピンク系も
ありました( ˊᵕˋ )





ところで
ピケボーダーでは以前、タートルフードを
作ったことがあります。
その時のはSMILEさんの生地でしたが。

見た目はふんわりしっかりしていても
すごく軽いので
2枚仕立ての、こんなに大きなフードでも
全然重くならない!
しかも、柄合わせの連続なのに
柄が合わせやすくてズレにくい!

まさにフードに最適っ笑い泣き
{1125C67C-2308-4B39-A5FA-5ECA3FC53AEA}


かと思いきや
チラ見せのワンポイントでも
印象深く素敵です!

{5DF1C4DB-8B08-4357-A5AA-7F1B19097D5F}







このたび
この、大好きなピケボーダーが
お気に入りshopで販売されてラブ
しかも、色使いがツボすぎ!!!!な
元気カラー!
絶対欲しくなりました!!

絶対可愛いのできる!!



ほらもう照れ満足♡

{3200A5B0-F388-4D8F-8B11-2BE5257100CB}


凄くないですか、この主役オーラ☆
この糸の組み合わせ考えた人天才(≧ω≦。
やっぱり私は断然、レッド派でふ٩(ˊᗜˋ*)و


秋の日差しに綺麗に映えて
冷たい空気を楽しませてくれるようで

これから毎日の
お散歩が楽しみです♡(´˘`๑)

AD

コメント(2)