先日モニター様を募集した、カッサとハンドのフェイシャルと、時短&血色ママさんメイクのお写真です。(快く掲載をご了承下さり有難うございます。)

ビフォアーに電気をつけて撮ってしまったのでビフォアー写真はオレンジ光がかかってしまっておりますが(ノ_・。)、それでも違いはお分かり頂けると思います。

Before↓
ビフォアー



After↓
アフター


お仕事もなさりながら、2児の育児をされていらっしゃり、肩、首もかなりガチガチに。。

もともと、色白の美人さんなのですが、施術後は更に白くそして可愛らしさもアップしてますね。とても2児のママさんとは思えないです。。


【フェイシャル】

カッサとハンドをミックスしたオリジナルフェイシャルは、お顔の疲れを消し去ります。

施術中にどんどん変わっていくので、私はフェイシャルが大好きなのです。
お顔が蘇っていく様で嬉しいのです♪

肩・首・デコルテからじっくり老廃物を流していくので、肌の色もワントーン明るく。
血流もめぐり、頬はバラ色になります。

黄色→ピンクに・・・という感じです。


そして触ると、硬くなっています。

表皮は柔らかく、その奥が固く詰まっている・・・という感じです。



【メイク】

そして、今回メイクも提案させて頂いたのは、
施術直後、メイクをされる時、ファンデでお肌の美しさが半減してしまっている方が多く、
メイクでさらに美肌に見える方法をご提案させて頂いたのです。

芸能人を担当しているメイクさんをはじめ、色々勉強してみましたが、
ファンデまでの道のりが長い!!
ここまで塗るか!とばかりに。ナチュラルメイクは照明のさせる技。
自然光で見る怖さったらありません。

そしてそして、ママさんの朝がそんな暇ないのです。

「短時間で簡単に、テクニックも使わず、そしてプチプラで。」

これがこのメイクの特徴です☆


やはり、ベース(地肌)とメイク。
この絶妙な組合せは大切ですね!


上記フェイシャルはこちら↓メイクご希望のお客様もお気軽にお問合せ下さいませ。

無料託児付きエステサロン コンフォート(池袋サンシャインシティ直結)
AD