あれから1週間経ちました。


事前にスタンディングと聞いていたので

後ろの方でのんびりと…って思っていたら

整理番号がら200番台で びっくり😳

まさか…でした💦

開場すると ダッシュ💨する人たちの中

「走らないでください」って声も飛び交う中

のんびりと歩いてる私😅


客席に着くと、真ん中を中心に埋まっていて

真ん中に行ってたら 5列目くらいかしら?

埋もれるのがしんどかったので 

どうしよう🤔💭と思っていたら 

上手側(キッズエリアの隣)が、ガラガラでね 

端っこでも前に人がいないので 

のんびり観れるかと思って 

そこで観ることにしました。


目の前は、こんな感じ。。

下手側にいるスタッフさん達が

『ひまわり』になると 

🌻を持ったり被ったりしながら

沢山集まってこられて …

なんなら、『ひまわり』の曲前に近づくと 

🌻の被り物の準備をされるので

あぁもうすぐ『ひまわり』なんやって 

察知出来るという…笑


そして、公演の終盤には、

青いジャケットに白のズボンを着用され 

楽器を持ってステージ裏へと向かわれている

多くの学生さん達も見れるという…

壮大なネタバレ席🤣


アンコールが終わって 終演?って感じだったけど…

あの学生さん達を見てしまっているので

ぃゃ…あの子達がまだ出てきてないから 

この後『ひまわりー応援花ー』あるよね。

ステージサイドでは、またまたスタッフさん達が集まっていて 🌻の被り物の準備やらなんやらされてるし😂


ある曲の時には、スマホで撮影されてる場面もあり…


違う意味で、めちゃくちゃ楽しめた場所でした😊💕


久しぶりに聞けた『さくら物語』は、

めちゃくちゃ素敵でした✨

『ひまわり』『さくら物語』『たんぽぽ』

リハーサルでは『そよ風』

ソレイユで聴けたことが 嬉しすぎました。。


『全校集会』は、学生さんも参加され圧巻でした。

『ひまわりー応援花ー』は、めちゃくちゃ感動しました。

そして、なによりも『いるよ』

リハーサルで、バンドさんが演奏されてたから…

微かな期待を込めていたら…😭


ゆうちゃんの発言からして…

今年は、これで聴き収めになりそうですが(>︿<。)

本当に楽しい3時間弱でした。


夏のツアーも申し込みした場所は、

行けることになりました。

これもまさか…当選するなんて…でしたが。。

推しと推しのコラボ遠征を今から楽しみです☺️

それまでに 人員補強出来ていたらいいなぁ🥺


ソレイユの菜の花



に、思いを馳せて…


ストレス解消とかメンタル強化とか

ぞうさんに会えるその日まで💕とか…

zeppや夏のツアーに向けて

ジョギング再開しました。


そしたら、菜の花に遭遇☺️


メンタル崩壊寸前で 遊助とeightに支えてもらってます🍀*゜


音楽を聴きながらのジョギングは、やっぱり自分に合ってると実感。


頑張ります(ง •̀_•́)ง