初の山梨遠征。

修学旅行で富士山5合目に来て以来…⁉️

でも山梨は、初めてな気がする。。


あいにくの天気で 富士山は見れなかったけど💦

めちゃくちゃ楽しい時間でした🍀✨️


今は、配信のアーカイブを観ながら余韻に浸っています🍀*゜


今回は、生配信と見逃し配信もあるから

現地に行ってたけど、しっかりと配信チケットも購入🎫 .·しました。


『本来なら、2024年から20周年yearやけど、本日を皮切りに20周年に突入』宣言。


『今年出来ない分、来年ドームとアリーナツアーする』って 教えてくれただけでなく


『みんな予定があるやろうから』って

めちゃくちゃざっくりとした『年間行事計画』をみせてくれる彼ら。


パワポで作られたような…表でね、

新たな考察が必要な感じの…

春夏秋冬に分けられていて

〇や□、███、縦長の□が沢山。

そして冬の下には…andmoreの▶▶▶まで🤣

20周年year、何年あるの😂


💚『来年の週末は俺らにくださいよ』

って言われちゃったら…そりゃもう…😆💕


今年はライブできなかったけど その代わりに来年の約束をくれる彼らの愛に泣いちゃいました。。


そして、『ハライッパイ』では

噂に聞いていた 横山さんのネイティブ関西弁での

『そうかもしれへん』の部分が『そうかもしらへん』になっているのを生で聴けました‼️


大倉くんには『ほな焼き鳥一緒に』じゃなくて

『ほなトリキ一緒に行きますか』って誘われるし🤭


『ハライッパイ』からの『勝手に仕上がれ』は、めちゃくちゃ楽しすぎました❣️

ひたすら『二ー二二二ー二二』と言わされる…

C&Rという名の二ーハラ?二ー地獄?を思う存分受けてきました🤣

メンバーがね、めちゃくちゃ楽しそうなのよ✨


章ちゃんのお誕生日のお祝いもサプライズで出来たし🎂

久しぶりの手繋ぎも復活‼️


去年、席運がなくて 花火が見れない席でずっと悲しみが残ってましたが🥺

今年初めての花火は、eightとみれました❣️

ある意味、夢が叶った瞬間。

めちゃくちゃ花火が綺麗でした

本当に最高に楽しい時間でした✨️


現地まで 愛に来れて良かったです☺️

来年、大変そうなので パワーたくわえます。




信玄餅ソフトがめちゃくちゃ美味しかったです💕


そして、せっかく富士急に来たので…

密かに大好きなYouTuberさんが富士急のフードコートで大食いされてたので🫶

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

とりあえず自分の好きな物💦

大好きなソフトクリームを食べてみた🍦


最近、仕事がハードで 食べる量が減ってたから

あんまり食べれなくなっててね😅

ほうとうを食べた後だったから

同じものは食べられそうになかったから💦

ぞうさんの動画をみるのも

最近の私の癒しのひとつです🤭


そのお話はまた今度☺️


↑↑↑
見た瞬間、泣いたヤツ。





富士山、見たかったなぁ🥺