今日のヒルナンデス。

卒業なのではないかと…

ドキドキしながら 終わりの方だけ何とか…

職場のテレビを…

(/ω・\)チラチラ


横山さん。

半年間のお休み。

大阪留学。


先ずは、卒業じゃなくて良かった☺️

再放送と裏かぶりがあるのね🥺


ところで…

朝ドラの撮影は、どうなってるんでしょう?

なんで『バイバイ黒髪』になったの?

朝ドラに出演されている他の方も金髪になられたとか…。

何か関係があるんでしょうか?

それとも…

撮影はもう終わっていて…

たまたま…偶然⁉️


いずれわかるその時まで…

まだ金髪になった理由は

もう少しお預け…でしょうか?


今日の横山さんの髪型、最高にかっこよかったです‼️

来週から半年、ヒルナンデスで会えなくなるの寂しいですが…😭

帰る場所を残してくれた事に感謝✨


そして、

今日は密かに見守っている💜くんのお誕生日みたいです🎂


またDASHで 横山さんと共演してくれるといいなぁ☺️

ってことで、ダブルキミィちゃんと密かにお祝い☺️


最近、こちらで再放送していた彼💜のドラマを 

たまたま観ててね、ますます彼が好きになりました💦

私、去年もガッツリ彼の出ている番組は

みていたはずのに なんでこのドラマは観てなかったんだろう🤔

と考えた結果…

夜勤が多い時期は、新しいドラマは 極力見ない事にしてるから なんだと…😅

見るとしても前からみているシリーズものぐらいにしてるからかなぁ💦


再放送やとね、大人の事情で結構カットされているっぽくて

FDOプレミアムで 見直したら

びっくりするくらいカットされていたんだとわかりました😳


今日ね、午前中に職場からの健康診断に行ったら 

心電図の撮影に失敗されやり直しになり…

採血も失敗されて やり直し…

胃カメラでは、ポリープが見つかり…


健康診断から戻ると 悲しいお別れが待っていて…


午後からは 研修。


感情がむちゃくちゃな1日でした💦


帰ってきて…

レンジャー日記で、癒され…

関ジャニ∞Tiktok で💙💚に癒され…

ヒルナンデスの横山さんに元気をもらい🖤


これから…またドラマ観ようかしら💜

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


明日は、推しに逢いに行ってきます❣️

楽しみ😊