8月25日は関西デビュー日

18歳おめでとう🎊


何かあると期待して20時を心待ちにしていた

甘やかされているオタクです💦


関ジャニ8TVに…


関ジャニInstagram

カミカミの大倉くんがめっちゃ可愛かったです☺️💚




飛び乗れ!エイトレインプロジェクト


冬の18祭のアー写を見た時からの疑問。

なぜ…アヒル?

メンカラのアヒルがいる😱

まさか…ペンラアヒルなんて事ないよね?って不安に思いつつ…💦

さらに今回またまたアヒル。

両手にアヒルを持ってお話する大倉くん。

アヒル箱

ねぇねぇ、だからなんでアヒル?

本当に…ドーム一面、アヒルのペンラになるの?🤣💦

アヒルと言えば…

私の中では、DASH村のアヒル村長なんですけど😅


アヒル箱のお題?的な事の中に…

↓↓↓

※夏といえば、団扇。関ジャニ∞に逆ファンサされるならどんな団扇を持ってほしい?

『逆ファンサ』ってパワーワード頂きました。

逆ファンサって…なに?😂

どんな事望まれてるの🤣

夏といえば…って💦


※ あなたにとって自慢の駅はどこですか?

求められてるのは…大喜利?

それとも大真面目なやつ?


※18祭ビジュアル写真にどんな吹き出しをつけますか?

やっぱり大喜利求められてる😅


語彙力ないから…どうしましょう💦


※2022年最後の夏の思い出、何を作ろう?

まだまだ何が最後の夏の思い出、企画しようとしてくれてるのかしら?


18祭のスタジアムが、楽しすぎたので

円盤発売して、『ぼち夜』の時みたいに

みんなで鑑賞会が

出来たら楽しいだろうなぁ…。

『ぼち夜』のときは、仕事で参加出来なかったし。。

花火を見上げる姿を永遠にみていたい☺️


逆ファンサでふと思い出した…中居くんの事。

『 お前らは、俺の家賃 光熱費 携帯代だから』

って言われた事があったなぁって🤣

懐かしい✨


そして…

こちらの匂わせ🫢


みているモニターは、アヒル箱のページ?

だとしたら…

キャンジャニちゃんもそういうことですよね?

期待して待ってます❣️