挨拶

WITH オンライン

日産2日目の横山さんの挨拶


 ありがとうございます、ペンライト。なんか、黒がないから白にしていただいて。(会場笑)いつも僕、大倉の時に気づくんです。「あ、ペンライト緑やったなー」って。オレのとき白やからあんまわかってなかったって。今日はでもすっごく感じてます。7万の、ペンライトですか? ありがとうございます。
なんか、キレイごとで、努力は報われるとかって思ってなくて。でも、努力をしないと、頑張らないとこの景色は見られなかったし、やっぱり、関ジャニ∞でよかったなって、この景色を見て心から思っています。本当にありがとうございます。

『WITHオンライン記事より抜粋』


この部分がね、素敵すぎて、めちゃくちゃ印象に残っています。


その後の大倉くんの挨拶も。

ペンライトの下りの後で…

『関ジャニ∞のファンやなぁ』って笑う大倉くんが素敵でした💚



『青春 FIREWORKS』


関ジャニ∞ TikTok


関ジャニ∞Instagram 長居花火


本当に…

長居の花火を∞と一緒に観たかったの😭

屋根さえなければ、きっとみえたのに😭

それだけが心残りです🥺



アンコール


『∞SACA おばちゃんROCK』


『好きやねん、大阪。』


『モンじゃい・ビート』


『関風ファイティング』


『イッツ マイ ソウル』


『急☆上☆SHOW!!』


『All is well』



『関ジャニ∞ on the STAGE』

日産初日の時、雨でポップアップが出来なくて

ぴょこっと出てきたのが可愛かったです。



彼らも話していましたが…

雨の中スタジアムと晴れのスタジアム

両方の公演を経験出来て よかったです。



まだまだ余韻にどっぷりと浸っているので

また小出しに書いていきますね。