遅くなりましたが…

今年もよろしくお願いします☺️


ふと…休みの日に呟いたタイトルの言葉。

ん?なんか聞いたことある?って思い…

棚をみるとこれ


章ちゃんの言葉『笑えるって幸せやね』だった☺️


ツアー中は、参戦日でなくても

ツアーのレポを読んで 1人で爆笑したりうるうるしたりして…

本当に楽しいです☺️


今の願いは…

残り1箇所、3公演。

無事にツアー完走出来ますように☆彡.。

それだけ。

本当に…完走させてあげたい。


本当に…何も無く

無事にツアーが成功しますように。。


爆発的な感染者数の増加に…

職場にもいよいよ身近に迫ってきていて…

本当に、日々ドキドキ🥺




『みんなが知っているエイトVer.』ですって‼️

他のVer.もあるって事?

1週間前にはこんな可愛い子もいましたよ。

(≧∇≦)💙


アルバム『8BEAT』の曲は、本当にどれもよくて

LIVEも最高に素敵な内容だったので

多くの方に テレビではみられない彼らの姿が届くといいなぁって思います✨

🖤💜🧡💙💚


そして…

配信の翌日の後夜祭もある😆💕

どうしよう💦

ツアーが終わったら完全にロスになっちゃう🥺

そういや

嬉しいお知らせがあるって言うてたっけ?

そのお知らせで、ロスを乗り越えられる…のかしら😅


そんな…今は、こんな感じで

デッカイすみっコ達に囲まれてます😆


すみっコ達にベッド占領されてます🤣

ふかふかで気持ちいいから 

みんなそれぞれ…いい感じで収まってます😂


ジャニフェスだったり…

行列の出来る相談所の事だったり…

クロニクルの事だったり…

お話したいことはいっぱいあるんですけど…

また改めて後日ゆっくりと更新しますね。