9月は、研修が複数重なったり…敬老の日だったり…

色々とありすぎて、バタバタでした💦

やっと、9月が無事に終わりました☺️


色々と話したいことやお祝いしたいことはあったんですけど🥺


相変わらず情報が多すぎて、油断するとプチパニックになります🤣

ツアーどこを申し込もう…

逢いたい‼️

🖤💜🧡💙💚


関ジャムfesのレポを見て、やっぱり強行すればよかった…って

行きたかった〜😭って思ったもの…。

結果的には、行かない選択をして正解やったと思うんやけどね💦


とりあえずは…

ツアーのチケット当たりますように🌈🍀

いい子にしてるから…😭


















すみ活もしてきました☺️

この事については、また後日☺️