太田の猛将 | 智本光隆ブログ

智本光隆ブログ

歴史作家 智本光隆のブログです
最新作『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』2023年11月2日発売!!

ブックマンズアカデミー太田店の『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』の在庫が、ラスト2冊となりました。

 

 

 

ブックマンズアカデミー太田店

 

 

いや、、前にもあったけど、ラスト2冊とは?

何分、太田はあまり行けないので真顔

 

 

ブックマンズアカデミー太田店様は昨年の内に再入荷をいただいております。その分の在庫がラスト2冊となりました。

ラスト2冊なわけです。

 

 

場所がちょっと変わりまして、郷土コーナーのところに移動しています。このように!新田義貞関係書籍として、お取り扱いいただいております。

嗚呼、、、義貞の本拠地の太田です。その太田で義貞関連書籍の、筆頭としていただけるなどとは。

平置きですから、きっと筆頭に違いありません。

筆頭です、先鋒です。

ちなみに、新田一族の先鋒といえば、一族の猛将・堀口貞満ですね。後醍醐天皇を涙ながらに諌止した武将と、『太平記』ではお馴染みです。あんまり、お馴染みでないという方は、今日を境にお馴染みして下さい。真顔

 

 

その堀口貞満の子孫も登場する『銅の軍神』です。彼の大活躍も是非、ご覧ください。大活躍していることは、きっと間違いありません。

彼の義貞に対する忠誠心は、きっと揺るぎないものでした。

 

 

そして、この私もブックマンズアカデミー太田店様に深い忠誠を誓っております。これが、ラスト2,ラスト1,そしてまたラスト10くらいになれば、店前にて土下座することも厭いません。

……作品内容的に、まず堀口貞満に土下座して方がいいんじゃないかという気もしますが、それは置いといてニヤニヤ

 

 

さて、太田はあまりブログに書けないので、ここで改めました。

皆様、買ってください。

よろしく、お願い申し上げます。

 

 

なお、堀口貞満は義貞戦死の直前、美濃から越前に移動中に、こちらも戦死しています。

 

 

 

 

智本光隆