清水聖義太田市長  | 智本光隆ブログ

智本光隆ブログ

歴史作家 智本光隆のブログです
最新作『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』2023年11月2日発売!!

清水聖義太田市長様にお会いしました!!!!!!

高田靖太田市会議員様がお引き合わせくださいました。

清水市長、高田市議、お忙しい中でお時間をいただきまして、

ありがとうございます。

ありがとうございます。

大切なことなので2回書いております。

 

 

 

 

 

清水市長と高田市議です。

真ん中が誰かはスルーしていただいて構いませんよ、はい。

清水市長は(合併後の)太田市長を5期務めれている市長です。話を聞いているだけで、太田市に対する愛情が伝わって参ります。うちの父親と同い年らしいです。

・・・若いな。

 

 

言い忘れましたが、5月に生品神社でお見かけしました。本人に言い忘れたけど。

『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』がもうすこ~し売れたら、きっと映画化してくれるに違いありません。

映画化されるまで頑張る所存でございます(催促すな)

 

 

清水市長、高田市議、ありがとうございました。

大切なので3度言いましょう。

 

 

 

そして、清水市長にもご紹介をいただいております。

 

https://twitter.com/shimizumasayosi

 

 

市長の趣味は水彩画です。

本作の主人公もラストで水彩画を描いています。

 

 

 

智本光隆