【ごはん】4月1週目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





4月1週目の昼ごはん。








4月1日の仕事終わり後からtくん家へ。
2日は小石川後楽園まで行ってしました。






私は13時以降に注文できる、
サーモンのミキュイわさびホイップクリーム添え
を注文。
tくんは子羊の定食を注文してました。



1日1食は栄養バランスの良い食事を!

というコンセプトになっているみたいで、

私が注文した定食で、まごはやさしいが摂取できる

素晴らしい献立になっているのです!!!


しかも、ご飯はおかわり自由!

白米と玄米が選べて、自分でよそいます。




玄米を食べましたがパサパサしてなくて

白米みたいにふっくら美味しいご飯で

おかわりして2杯も食べちゃいました不安


他にも気になるメニューがあり、

近所にあったら通い詰めたいお店でした。


飯田橋にあるということは、

東京大神宮行ったら立ち寄りやすいはずなのに

見たことない風景でした....。

逆方向とかなのかな。