【CANMAKE】3wayスリムアイルージュライナー | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





昨日はお休みでした。


久しぶりに帰ってきたので、

色々欲しい日用品があったのでお買い物へ。


ひとりで色々考え込まない為にも、

バイトをガッツリ入れるべきなのでしょうが、

気持ちが沈んで入れたくもなくて....

でも、職場行けば何事もなく働くんです。

なので、やっぱり入れるべきだったなと思います。




久しぶりにお化粧品を追加してみました。







CANMAKE
3wayスリムアイルージュライナー





YouTuberの水越みさとちゃんが、
涙袋を描くのにおすすめしてたライナー。






これ、ショート動画なのですが
普通の動画でもおすすめしてたと思います。
どの動画か分からない....。



30代で涙袋ってどうなの?と思いましたが、
私は中顔面が長い気がするんですよね。

そもそもメイクスキルが低いので、
短縮メイクとか凝ったことはできませんが、
涙袋を少し作ることにより少し短縮できるみたい。

若い子みたいにキラキラぷっくり涙袋ではなく
さり気な〜くした感じの涙袋を描けたらと。



ちなみに、私は涙袋が一切ないタイプの目です。






例えると兵藤小百合さんみたいな感じ。

小百合さん、このライナーでやってないし、
動画はアイシャドウ使ったりしてるのですが
せっかく買ったので....
ニコッとしてグイッと描いてみました。



が、違和感しかない泣き笑い



で、しっくり来たのがこちら






瞳の長さに合わせてクイッと引く。



私が選んだ色がイエロー系のお色なので
ほんのりあるのかな〜ないのかな〜程度。

でも、グイッ!と引くよりいい感じ!



もう少し研究の余地ありな感じなので
もう少し調べて試行錯誤しようと思います。