今回、新星が現れましたね。俳優・山田親太朗さん(女優・モデルの山田優さんの弟)。

以前、フジ系で放送されていた「スリルな夜~イケメン合衆国~

(この番組、ドラマ「子育ての天才」の時に、雄ちゃん(上地雄輔くん)出てたそうです。

この番宣でヘキサゴンに初出演した事が、ブレイクのキッカケでしたね。)で、

天然ぶりが明らかになったそうですが、ここでも炸裂していましたねにひひ

話がメチャクチャあせるになって、紳助さんタジタジ汗でしたね。

雄ちゃんとは知り合いなのはビックリでしたね(ノ゚ο゚)ノ。


今回、レギュラー初登場の「クイズ!ムカデ競争」3問目終了後、紳助さんがルール変更

「相談禁止」「不正解したら最初から。さらに、メンバー交代」正解するまでエンドレスに・・・

これに皆さん、大騒ぎでしたね。FUJIWARA・藤本さん「終わらへんビックリマーク汗

このクイズでハプニングが出ましたね。FUJIWARA・原西さん、スタート板が口に当たった!!

スゴイ痛そう~・・・さらに、つる兄(つるの剛士さん)、ピンクチームがムカデの板

スタート地点に戻そうとしたら、つる兄の下半身が当たっちゃった・・・

つる兄「僕の「ウルトラマンジュニア」が」迷言炸裂しましたね。でも、大丈夫でしたかはてなマーク


今回のライブでは、品川庄司・庄司さんとPaboスザンヌちゃんユニット

トモとスザンヌ」の「出会えてよかった」が初披露しましたね。この曲はウエディングソングウエディング

庄司さん、元モーニング娘。の藤本美貴さんと婚約ドキドキという、まさにグッドタイミングでしたね。

スザンヌちゃんウエディングドレス風の衣装がかわいいですね可愛い。この衣装を見て

庄司さん「ミキティもこういうショートのウエディングドレスを着る予定なんですよ」

幸せもの~にひひラブラブで、この「出会えてよかった」の両A面「お台場の女」を歌う、

中村仁美アナと牧原俊幸アナのユニット名が決まりましたね。


ユニット名は・・・「部長と部下」普通すぎるビックリマークそのまんま!!


この「部長と部下」、深夜番組「アナ☆バン」から生まれた、

高島彩アナと中野美奈子アナのユニットEarly Morning」(デビューシングルが

オリコンデイリーチャート初登場5位ビックリマークだそうです)を超えるのでしょうかはてなマーク

気になります。


今回の強烈珍解答 「脳解明クイズ」から・・・

「目安箱」が答えの問題の時・・・皆さんが「ビックリ箱」「宝箱」「お道具箱」が出ると

思ってたのですが・・ユッキーナ(木下優樹菜ちゃん)ちゅうせん(抽選)」

雄ちゃん「投ひょう(投票)」山田さん「いけん(意見)」そして・・・


ノック(野久保直樹くん)・・・「伝書箱

紳助さん「それは「伝書鳩ハト」やビックリマーク」やビックリマーク」とちゃうねんビックリマーク」 ノック「「ハト」かビックリマーク


「ペリー」が答えの問題の時・・・

山田親太朗さん・・・「ペーリ」 これに皆さん、あだ名で呼ばれちゃいましたねにひひ