椎名さんが選んだB級グルメNo.1は・・・わさびいなりビックリマーク!!紳助さん「異議ありビックリマーク

紳助さん「落合さんのいなり寿司と審査委員長決めましたけど、誰も意見言ってない

あり~(^o^;)。紳助さん「普通は、審査員一同で決めて委員長が発表今だ~れもビックリマーク

皆さんの意見は「にくまき焼おにぎり」が多数。すると、椎名さん「にくまきにします

結果、「にくまき焼おにぎり」がNo.1王冠1になりました。そして、コーナー後・・・


紳助さん「それでは、相談に乗りま・・・」お腹いっぱいで集中力ダウンダウン

さらに・・・紳助さん「見てみ、ウチのお母さん」住田弁護士がいないはてなマーク

なんと食べ過ぎてトイレに・・・トホホ・・・ (-。-;)


弁護士軍団(北村住田本村菊地弁護士の編成。)、紹介は「死ぬ直前に食べたい料理

北村弁護士「卵かけご飯」住田弁護士「松坂牛のステーキ」

菊地弁護士「奥さんの作ったカレーライス」ラブラブ~ドキドキ本村弁護士「「餃子の王将」の餃子」

紳助さんが住田弁護士に「住田先生未だに食べれますはてなマーク住田弁護士「普段食べてないので

思いっきり食べてイイや」紳助さん「死ぬ直前に食べたいという事はやっぱり食べたい

我々食べたくない脂っこいもんね。」「脂っこいの、まだ食べれる」住田弁護士「はい」

紳助さん「どこまで備蓄ビックリマーク」オイオイ・・・Σ\( ̄ー ̄;)

菊地弁護士には・・・紳助さん「ラッキョウみたいな顔してビックリマーク」ラッキョウ・・・σ(^_^;)


トラブル相談(不況を理由に離婚の慰謝料減額はてなマーク)北村弁護士の見解の時、

北村弁護士「例えば200万円払って簡単にオッケーしてくれるのであれば、

「いくら浮気してもイイ」と紳助さんのように思う」紳助さんに一発ビックリマーク爆弾(ノ゚ο゚)ノ

本村弁護士と住田弁護士が反論しているとき、住田弁護士の意見に観客が共感で・・・

本村弁護士「何言ってんのビックリマークどっちの味方なんだよむかっ違う、違うビックリマーク

紳助さん「裁判員制度で本村弁護士、却下ビックリマーク本村弁護士「何言ってんの!?オイビックリマーク何で!?


今回紹介したB級グルメ、おいしそうでしたね。私が食べてみたいなあ~と思ったのは、

どろ焼き」と「にくまき焼おにぎり」ですねニコニコ。今回紹介したB級グルメの情報は、

「行列」公式HPにアップされているそうです。


次週は「気の毒な夫 第4弾ビックリマーク

紳助さん「嫁が携帯見たりするはてなマーク」河本さん(次長課長)「ボーン放られた」

紳助さん「その時嫁に言う事ははてなマーク」河本さん(次長課長)「ごめんなさい」紳助さん「ちゃうやろビックリマーク

さらに、ノッチさん(デンジャラス)の恐い奥さん登場ビックリマーク大暴走爆弾でノッチさん撃沈!!汗


昨日の「おもいっきりDON!」の「速報!視聴率ランキング」
視聴率(関東地区)結果、「行列」の視聴率は・・・18・8%アップ