こんばんは♪

早いもので1月も終ろうとしています。


本日、今年初の体験レッスンがありました。

40代の男の方。


生徒さんの音楽歴などなど…

いろいろお話をしていたらあっという間に

1時間の体験レッスンが・・・!


では、あとは受付に…

どうぞ♪と、ご案内して、部屋に戻ったら…


受付の方、「体験レッスンいかがでしたか?」の声。

生徒さん…「とても元気な先生で(笑)」


………元気な???


もっと、他に言い方ないのか----い…。

と、心の中でつっこむも…


入会されたので

朝からほっ…と幸せな気分になりました♪




おまけ♪

明日も大人の方、体験レッスンです。


どの路線で行こっかなぁ~~…(笑)