涙ミグはパワーアップしてクリニックから帰ってきました。



頭の傷は修理不能なので、アンパンマンのキズテープを貼ったままの帰宅です。

これからはヒビが広がらない工夫を考えていきます。



は~い!ボクはパワフルミグになってかえってきたよ~~~(b≧∀)


早速、お友達の彩ちゃんとお揃いのシャツに着替えてご挨拶音符



ミグママの迷走プレ老後?-帰宅



きのこアリャリャ!!シイタケさん・・・こんなすがたになってぇ・・・・・!!



クローバーあ、あの   それってセイチョウしてるんだけど・・・・・


ミグママの迷走プレ老後?-ミグしいたけ



きのこみてみてぇ~!ミグがいないあいだにおおきくなったんだよgera


ミグママの迷走プレ老後?-チビしいたけ



きのこ裏側にも小さなシイタケがポコポコと出てきてます。


ミグママの迷走プレ老後?-裏



きのこそして、今日現在10日目、少し傘が開いてきた子もいるようです。



ミグママの迷走プレ老後?-現在



クローバー私が居ない昼間、ミグ達も眠っている間もキッチンの隅っこでヒッソリとゆっくりと成長しているのですね。。。可愛いです(。◠‿◠。)♡



サンタクロースクリスマスカレンダーのマドもボクたちがあけていたんだよ~元気


12月15日のお話しは・・・カブの裏ごしオーブン焼き


ニンジンの裏ごしオーブン焼きと一緒にクリスマス料理の定番


ミグママの迷走プレ老後?-カレンダー