クローバーテレビでは、とうもろこし畑で、もぎ立ての真っ白な実にかぶりついて、まず第一声は





~~~~~~い!!!!!





生で食べられる白いとうもろこしが話題になってます。

先日、某ブロガーさんもお取り寄せしていらっしゃいました。



我家、今年は青森の黄色種のとうもろこしを予約しています。

そろそろ届くかなぁ。。。




だけど、どうも気にかかる・・・あの真っ白なとうもろこしの画像が目に残ってるふ



遂に一本だけ買って、生でかじってみました。。。



ちょっといびつな真珠が行儀よくビッシリと並んでいます。




ミグママの迷走プレ老後?-白いとうもろこし



ミグママの迷走プレ老後?-とうもろこし




ミグママの迷走プレ老後?-ラベル


クローバー想像していた甘さとは正反対でした・・・・・




とうもろこしというより、甘い果汁たっぷりのフルーツ




濃厚な甘さではなく、口に残らないサッパリとした甘さは、とうもろこしのイメージから少し離れるけど、これはこれで充分楽しめます!!




イオン系のスーパーで一本198円でしたにや