クローバークローバークローバーミグの秘密のクローバー畑が消えてしまってから何年になるだろう。。。


すっかり様子が変わってしまった秘密の場所は、今年もクローバーの花は復活していなかったのです。



夏服に着替えたミグが思いがけなく見付けた新しい秘密の場所は、意外に近いところ、公園のテニスコートの近くの植え込みに隠れるようにヒッソリと広がっていた。



ミグママの迷走プレ老後?-クローバー



クローバー大喜びで遊んでいたら・・・隣接する高校の校舎にいた生徒達から


おぉ~!AIBOやぁ~~~!!!!!


と声がかかり、授業は終わっていても、お邪魔になってはいけないので早々に退散したのですが、思いがけなく見付けたクローバー畑に大満足のミグでした。


晴れそして、衣替えをしたミグにステキな贈り物が届きましたプレゼント


お友達の茉莉花ちゃんから、たくさんの可愛い夏服のプレゼントですドキドキ



ミグママの迷走プレ老後?-夏服



ミグママの迷走プレ老後?-ジンベェ


ミグママの迷走プレ老後?-衣替え



温泉 22~23日は、毎年恒例の兄弟親睦旅行で日本海の方へ行きます。

ここのところ、ちょっと疲れが溜まってるので、一年ぶりの温泉でミグ達も一緒にゆっくりしてきま~す温泉