野菜私が野菜足りない症候群に陥ってることを知った実家の兄夫婦から、葉物野菜や新玉葱など「まだちょっと小さいけど~!」と言って送ってくれました。


仕事の合い間に幅広く野菜や花を作ってるので、収穫時にはいつも送ってくれるのですが、外出し難い時に届くと殊更有難いものです。


箱を開けると、ハーブコーディネーターの資格を持つ義姉が、丁寧に育てた数種類のハーブが香っていました。



ミグママの迷走プレ老後?-野菜



ミグママの迷走プレ老後?-ハーブ



ケーキ01そして、ネットの長いお友達(BF)が送ってくれたケーキ♪♪♪


疲れが溜まってる時の甘いお菓子・・・見ただけで元気が出ます。


ミグママの迷走プレ老後?-ケーキ



コーヒーハーブティーとさくら色のケーキで、もうちょっと頑張らなきゃにや


ホッとできる時間をありがとう~キラきゅんっ


ミグママの迷走プレ老後?-ケーキ