GWですねぇ。。。


UFOま~たまた孫っ子宇宙人が放つミサイルが降ってきま~す(◎◎;)


ハイ、今回もシッカリ迎撃ミサイルを用意しましたよぉ~ドンッドンッドンッ


まずは、流行りのクロックス・・・・・の、ニセモノ・・・・・


だって・・・ほんの数日だけで、今度来た時にはあしも大きくなってるだろうし・・・ネ!


ちょっと外で遊ぶ時などにいいと思うんだけど。。。

そう言えば、息子が3~4歳の頃は、降っても晴れても黄色い長靴を履いてたな。


イチゴのデザインのニセクロックスは、女の子らしいキラキラ飾り宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルーをつけるようになっているので、孫っ子のセンスで決めましょう~ドキドキドキドキドキドキ


クローバー赤いサンダル


ミグママの迷走プレ老後?-サンダル



クローバーお約束のシャボン玉


お正月の帰省の時、二人で空まで飛ばしたシャボン玉

今度は、色々な形のシャボン玉をしようね~おんぷ


おばあちゃんは、約束通り面白いシャボン玉を集めて待ってますよ!!


こんな甘いおばあちゃんになるなんて・・・・・自分でも意外、ビックリ、想定外・・・・・らぶ2


ミグママの迷走プレ老後?-しゃぼんだま



宇宙人年に2~3回しか会う機会は無いけど、会う度に目を瞠るように成長していく孫っ子を見ていると、幼い日の息子との共通点が見えてきて、心は遠い昔にかえっていきます。


さて!今夜からは飯炊きおばさんで~~~~~っす(;^ω^A