McDonald1月15日から発売と聞いていたマクド新商品が、既にイオンので販売されていたので早速試食~ハンバーガー


ハンバーガー2月~3月にかけて順次発売予定のアメリカがイッパイ詰った、アメリカらしいハンバーガーに大いに興味があった。


第一弾のテキサスバーガーにかぶりついてきましたぁ~ドキドキ


ミグママの迷走プレ老後?-さぼ



ハンバーガー安いことが美徳の時代に、敢えて値段を高めに設定したという、昔の大きいハンバーガーを思い出させてくれる、バンズビーフパティたっぷりした大きさ、目も心も満足感いっぱいのバーガーです!!!


安いけど小さい・・・より、ちょっと高めで大きい!ほうが、豊かな気持ちになれるのは、初めてハンバーガーなる物を口にした頃の大きさを知ってるからだろうかあせる


包みを開いた時に、目に飛び込んでくるバーガーが無骨で、しかもベーコンなんかはみ出してると、ハンバーガーは上品な食べ物であってはならないと、しみじみ思うのです。


ミグママの迷走プレ老後?-バーガー


ハンバーガーふっくらしてるけど香ばしいバンズと、エッ?と思うほど大きなビーフパティ&チーズ、バーベキューソース&マスタードの酸味がキュッと利いてて、二段目にサンドされたカリカリベーコンフライドオニオンもいいっ!!!!!


これぞアメリカアメリカ これぞハンバーガー!と言えるワイルドなバーガーです。


ただ・・・・・せめてトマトの輪切りを一枚ペタッ!と挟んでほしかったなぁ・・・


ハンバーガーさてさて、2月発売予定ニューヨークバーガーカリフォルニアバーガーは、野菜もたっぷり挟んでるようで、これまた楽しみですきらきら


えっと・・・3月ハワイアンバーガーロコモコのイメージかな南国



期間限定っていうのが余計にそそられるんですよね。。。


あ、でも、テキサスバーガーはかなりヘビーだから、少食の私にはちょっときつかったので、お気をつけてねぇ~~~にや