コスモスせっかくコタツを出したのに・・・・・このポカポカ陽気・・・・・


今日はオバ友とコスモスを見に出かけました。



ミグママの迷走プレ老後?-ピンク



青く霞んだ空の下に広がるコスモス畑は田んぼ3枚・・・ぐらい。

時すでに遅しで、花は盛りを過ぎた雰囲気だったけど

澄んだ空気も、そよ吹く風も気持ちよく、久しぶりに背中が伸びた気分です。




ミグママの迷走プレ老後?-ロボット 航くん・・・海音ちゃん・・・・・・どこいっちゃったのぉ~あたふた


ミグママの迷走プレ老後?-どこへ行ったの



コスモス航&海音 うふっ!いまごろボクたちのこと、さがしてるかな~

           


ミグママの迷走プレ老後?-畑の中



航   ねぇ・・・ホントにみつけてくれるかなぁ・・・(_ _。)・・・シュン


海音  ・・・・・・・みつけてくれるよ・・・きっと・・・(m。_ _)