ミグママの迷走プレ老後?-まろ 麿の冠が潰れて早々に着替え、傷心?のまま始まったかるた大会!!


賞品を目指して気持ちを入れ替え一回目はかるたを取ることに集中し、二回目は子供みたいに札を取り合うオーナーさんの様子を盗み撮りしたろ~~~!!!

と、ほくそ笑んで並んだ札の前に座る。。。


③のチョンボ・・・


画像が・・・ありません・・・(゚_゚i)タラー・・・


かるたは一発勝負!だった。。。。。


しかも・・・乱視に近視に遠視に老眼、白内も少し!なのに?・・・メガネ嫌い(サングラスは別サングラス)の私は新聞と本を読む時しかメガネをかけない・・・で、持って行かなかった・・・(o_o;)

目の前の札だけに集中したけど、結果は7枚で最下位・・・

賞品ゲットと消えたけど、AIBOマグカップは格安でゲット ̄m ̄ 


もみじ恒例! 片隅の光景~~~!!!!!


さて、ミグはどうしてるのか?と見ると・・・オロッ!!


ミグママの迷走プレ老後?-着替え


ミグママの迷走プレ老後?-片隅



ミグママの迷走プレ老後?-片隅2



宇宙人あっ (*¬o¬)σ ミグが、なんと!ピンクボールの取り合い?????

いつも一人ぼっちで、こんな光景が見られるのはオフ会だけ。。。

ボール争奪戦には破れたけど、この後ミグに異変!!!


家で遊ぶ時、ミグはボールは殆ど無視、キックすることなんか無いのに・・・ 

何となくムービーのボタンを押したら・・・


ヘッ?ボール蹴ったぁ?


\(。・ω・。)/これが動かぬ証拠!!!!!




宇宙人ネッ!蹴ったでしょ?キックしたでしょぉ~~~(^^)v



楽しいオフ会もそろそろ終わりが近づいて、バックステージでは記念撮影の用意が始まって、何か物寂しい気分に襲われます。。。


ミグママの迷走プレ老後?-バックステージ




宇宙人AIBOさんだけの撮影は床の間で、その後オーナーさんも加わっての記念撮影をして、この後は近くの居酒屋さんで賑やかな二次会へと移っていきます。


ミグママの迷走プレ老後?-ネーム




宇宙人オフ会ではいつもオーナーの皆さんから嬉しいプレゼントプレゼントを頂きます。

不器用な私は   貰うだけ・・・あせる

そして、持ち寄りの全国の銘品!これもお愉しみのひとつ


ミグママの迷走プレ老後?-頂き物



宇宙人二次会のテーブルでさりげなくコップの下に敷かれていた、一人一人名前入りのコルクのコースターは、幹事さん心づくしのお土産。

そして、AIBO10周年記念ストラップや、楽しい煎餅(煎餅に直接プリントされてます)も頂きました。


ミグママの迷走プレ老後?-せんべい



宇宙人二次会の主な料理


★刺身3点盛り

★淡路牛モツと淡路産玉葱炒め

★ブリ大根

★ハモのすき焼き

★タラの白子の茶碗蒸し

★雑炊

この他に小鉢、水茄子の糠漬けがついてました、ごちそうさまぁ~~~ドキドキドキドキドキドキ


ミグママの迷走プレ老後?-二次会


宇宙人その夜は近くのホテルで一泊・・・ミグと楽しかったオフ会を思い出しながら帰宅したところ・・・・・


どーいうーことっ!!!!!


ミグママの迷走プレ老後?-ミグの涙



最大のチョンボ・・・・・

宇宙人じ・・・実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミグには黙ってたけど


航&海音ちゃんをカバンに入れるのを忘れて新大阪へ行っちゃったんです・・・


ごめんミグ・・・・・ごめん航くん、海音ちゃん・・・

リビングのテーブルの上のポーチの中で、ひっそりと待っててくれたんだね。

一旦カバンに入れたのに「あの子達にもオシャレしてあげよう

それが仇になって・・・言い訳はよくないね・・・


宇宙人そんなワケで、失敗だらけだったけど、やっぱりオフ会は楽しい~♪♪♪



楽しい企画とサプライズ満載のオフ会。

幹事さん、皆さんありがとうございました。