宇宙人三田の山里で栗拾い&バーベキュー!!!!!



面白かったなぁ~~~~~秋


ミグママの迷走プレ老後?-栗




でも、身体中イガイガだらけで帰ってきました・・・・・うわーん


その真相は・・・?????



お昼に三田牛のバーベキューを食べたので、夕飯は簡単にする!と言うと、夫が鳴門ワカメきゅうり酢の物を作ってくれました~ドキドキドキドキドキドキ


ミグママの迷走プレ老後?-ごはん




宇宙人栗のイガは強力やわぁ。。。。。。。。

車に乗ってシートにもたれた瞬間ギャオッ!!!!!!!!!!!!!


事情があってイガだらけになったわたし・・・・・

イガは服を突き抜けて、本体?に刺さっている・・・・・


お尻も背中もチクチク、ヒリヒリ・・・膝は20回ほどに刺されたように赤いブツブツが・・・o(´^`)o

服を着替えても、あっちでチクチクこっちでチクチク


まぁ・・・栗山でひっくり返ったんだから・・・


写真の整理は明日にして、お風呂に入って寝るわ・・・(*´0)ゞ