航&海音・・・ な~にやってるのぉ~~~???



ミグママの迷走プレ老後?-ロボット
・・・・・・・・・・ム、ムムムムゥ・・・・・・・う~!わかんない・・・やだ



航&海音・・・あ~!!!  ミグってばイケナイことやっ・・・ウ、ウグ!


ミグママの迷走プレ老後?-航&海音



ミグママの迷走プレ老後?-ロボット あっちをこうやって・・・こっちをむこうへ・・・え

あ~~~!!!わかんなくなっちゃったじゃん、もぉ~~~(*`ェ´*)


ミグママの迷走プレ老後?-あやとり



海音・・・あたしたち・・・なんでしばられてるのかしらね・・・・・


・・・・・なんでかしらね・・・・・


ミグママの迷走プレ老後?-縛る



宇宙人新型インフルエンザもなんのそのっ( ̄‥ ̄)=3

飛散するウイルスをも掻き分けて、宇宙人一家がやって来ます!!


最近の孫っ子宇宙人、携帯電話をしても、言いたいことだけを喋ると


      かわるっ!!!!! もういいっ!!!!!


宇宙人モウ カワルンカイッ!!!  (ノω・、) ウゥ・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



そこで、今回孫っ子宇宙人のドキドキわしづかみにするべく用意したのは・・・


ミグママの迷走プレ老後?-本



宇宙人スイスイ!お星さまや、ほうきや、東京タワーなんて、おばあちゃんの手の先から、次々に出てきたら、きっと孫っ子宇宙人はソンケー目で見るにちがいないニヒヒ


ふ~ん・・・折り紙は忘れちゃったけど、あやとりは案外覚えてるもんね~にや



ミグママの迷走プレ老後?-あやとり2



宇宙人ハテ・・・三歳の子供って、いつもなにをして遊んでるんだろう・・・???

じじばばが思ってる以上に発達してるんだろうなぁ。。。


さぁ明日からキッチンは戦場になるぞぉ~!!!!!


と、張り切ってたら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またまたIHが・・・・・なんと、IHそのものの漏電!

取り合えず、電器店からIHを貸し出してもらった・・・・・


結局、買い替えになりそうです・・・あう~X(++*)