宇宙人苦節三ヶ月余・・・釣りに出かける度に、夫のクーラーボックスにはアイスキューブだけが鎮座しての帰宅だった。。。


それでも、休日になるとイソイソと釣り場へ出かけては7~8時間粘って、ガックリと肩を落として帰る日々が続いた。。。


宇宙人小さい魚は海へ帰してあげてキャッチ&リリースよっpeace

とは言ったものの、リリースばかりの日々・・・しくしく

夫は常々、釣った魚は食べてこそ意義がある!!と言う。


しかし、正直なところ・・・どうしようもない小魚を持って帰られてもo(-_-;*)


もう、瀬戸内海に魚はいなくなってしまったのか???


がっ!本日、釣り場から帰った夫のクーラーボックスには久しく見なかったの姿が・・・ドキドキドキドキドキドキ


ミグママの迷走プレ老後?-9/13釣果



宇宙人よかった・・・よかった~今日はめでたい~(´;ω・`)ホロリ


コレ・・・どうするの

う~ん・・・面倒だから、ぜ~んぶから揚げにしちゃいました。


ミグママの迷走プレ老後?-からあげ



ブタネコ定年後の夫婦共通の趣味には、運動量もちょうどいいし、釣りに一緒に行くのがええんと違う


宇宙人確かに・・・あの時は賛成したような・・・


でも・・・わたしやっぱり付き合いきれません・・・


あの集中力と我慢強さが私には欠如してます・・・(≧≦) ゴメンヨー !!!!!