ドキドキカンパニュラの恋/ノクターン


ドラマ 風のガーデン の挿入歌、歌っているのは平原綾香


ドラマにも翳りある医師の心に添い続ける歌手役で出演してましたね。


ジュピターを聴いた時、あの伸びやかな声と壮大な曲に背中がゾクッとして、それ以来のファンです。


先日発売のニューアルバム my classics!にも収録されているカンパニュラの恋を手元で聴くために・・・こんなん買いました~(;^ω^A



ミグママの迷走プレ老後?-ラジオ



ドキドキ彼女の曲は、リビングでゆったりとした気分で聴くべきだけど、キッチンに居る時間が長い私は、出来ればシンクの近くにポン!と置いたり、外で土いじりをしながらや、クローゼットの整理をしながらでも聴けるラジオ&CDがとっても便利!!

こんなに小さくて可愛いんだから、音質まで期待していないけど充分楽しめます。


今回のアルバムには、カンパニュラの恋の他、シェヘラザード、仮面舞踏会、モルダウ、ロミオトジュリエットなど、お馴染みのクラシックが全12曲収録されてます。


カンパニュラは釣鐘草(風鈴草)

ドラマの中で、癌に侵された医師が最後に辿り着いた故郷の、我が家の近くに停めたトレーラーハウスから見えるガーデンにも、カンパニュラの花が咲いていました。


My love この胸に あなたが住んでしまったから・・・泣きました(_ _。)